ファン歓喜!ぺこぱM-1後初ツイート「もう時は戻さない、とも言い切れない ピューウ♪」

ぺこぱのお二人の、M-1後の初ツイートに関する記事があがっていたのでご紹介します。




ぺこぱ M-1後初ツイートにファンがらの激励コメント殺到

まずは、松陰寺太勇さんのツイートです。

ピューウ♪が何とも素敵なツイート!

そして、しゅうぺいさんのツイートです。

おくんなましー。

お二人のコメント欄には「めっちゃ面白かったです!」「サイコーでした!」「3位おめでとうございました」など、祝福の声が殺到しました。

ファンからは「めっちゃ笑いました!」「和牛上回った瞬間涙が出ました。笑けずりから応援できてよかったです。楽しい時間をありがとうございました!」「叩かず受け止めるスタイル、優しくて好きでした!」と反響の書き込みが続々。また、俳優の山田裕貴(29)からも「お疲れ様でしたー 感動したー 面白かったです」と称賛のコメントが投稿された。

(yahooニュース12/23(月) 14:19配信分より)

このニュースのコメントを少しまとめてみました。

管理人
コメントの最後の方にもあるのですが、松陰寺さんカレンダーがもし発売されたら…絶対にわたしも買います!!w

 

ぺこぱニュース 世間の反応

名無しさん
いや、実際面白かった。3位通過も納得です。

しかも1本目より2本目のほうが面白かったね。

 

名無しさん
この方のツッコミに感銘を受けた。

ちょーポジティブだし、
決して否定をしない。

今時だし最高によかった

 

名無しさん
ネタ後の志らくさんの意見と同じで私も最初は「あ、嫌いな色物パターンだ」と思って観てました。

ところが「車道に〜」の辺りからどんどん引き込まれてその後は爆笑でした。

過去数年の大会ならば間違いなく優勝していたと思う。今年の3位は本当に価値がある。

これからも頑張って欲しいコンビです。

 

名無しさん
事後にあったネットの番組(反省会みたいなやつ)で、2人とも普通の礼儀正しい兄ちゃんだった。

憑依型漫才なんですね。

苦労人らしいし、ノリツッこまないは、世知辛い世の中にあって優しさを感じるし、応援したくなりました。

 

名無しさん
初見でしたが、言葉選びも上手いし、何より人を傷つけない笑いが好感持てて、ファンになりました。応援します。

 

名無しさん
最近、嫌なことやきついこと、否定されるようなことをいっぱい言われ続けて、まったく笑えない日が続いてたから、人を否定しない、嫌なことやきついことを言わない優しい感じに癒されて、久しぶりに笑えてました。

優しく、平和な笑いは初めてで、私の中では1位でした。

 

名無しさん
ルックス見て、つまらなさそうと思った自分を叱り飛ばした。

ただ、この手のキャラ付けは後が苦労しそうだと思う。
テレビに潰れないように、応援してます。

 

名無しさん
ぺこぱが出てきた瞬間は苦手なタイプの芸人だと思ったのに最初の動きだけで引き込まれた。

ぺこぱが和牛を上回った場面は今大会のハイライトの1つだと思う。

 

名無しさん
M1後の反省会で千鳥のノブさんが『松陰寺カレンダーとか出るんちゃう?』って言ってたけど、本当にあったら買うかも。

「知識は水だ。独占してはいけない。」
「間違いは故郷だ。誰にでもある。」
とか日めくりで見れたら楽しそう。

知名度が上がってテレビに出る機会も増えるだろうけど、そこからが勝負だよね。頑張って売れて欲しい。

 

名無しさん
最初「なんだこいつらは?」っていう色眼鏡で見ていたが、ネタはしっかりしてたし面白かった。

二人ともいいキャラだし、来年はTVで観る機会増えそうだな。

 

名無しさん
怒ったり、怒鳴ったり、殴ったりしないツッコミがとっても面白かったし、何だか優しい気持ちにもなれた。

これからの活躍に期待しています!

 




-ぺこぱのニュース

Copyright© シンプルレター , 2020 All Rights Reserved.