ぺこぱ秘話!松陰寺さんの“ナスのへた”ヘアー話が面白い

今回は、ぺこぱ松陰寺さんの「ナスのへた」についてのお話です。




ぺこぱ 松陰寺さんの「ナスのへた」秘話

ぺこぱの松陰寺太勇さん、M-1ではたくさんの素晴らしい名言を残しましたよね。

その中のひとつである「ナスのへた」のネタ。これも大爆笑をさらいました!

管理人
今思い出しても笑えてきます!!

Twitter上でもナスのへたネタは多大なるインパクトを残している模様…。

このナスのへた、実は自作しているのだそうです。

インタビューで、作り方までコメントされていましたのでご紹介します。

本番前のメイクの話題になると、松陰寺は自身のヘアセットのこだわりを告白。1500円カットの店でサイドを整えてもらい、前髪だけは自分で切っているそうで、「頭を振ったときにちょっと遅れてついてくる(ナスの)へた、というのを美容師に説明できないから」とその理由を明かす。

(yahooニュース12/23(月) 20:54配信分より)

確かに「頭を振ったときにちょっと遅れてついてくる(ナスの)へた」を伝えるのは難しいですね。笑

このニュースのコメントを少しまとめてみました。

 

ぺこぱニュース 世間の反応

名無しさん
ぺこぱは、全く知らなかったコンビ。

登場した途端、ビジュアルと喋りが狩野英孝に似ていたので、はは〜ん、ただのバッタもんかあと思っていたところ、予想に反する面白さ。

今までどこでも見たことがない、『乗り突っ込まず』は、かなり衝撃でした。

 

名無しさん
賛否両論はあるとは思うが…

来年、今年のM1出場者の中で一番ブレイクするのは…

ペコパだと思う。

 

名無しさん
ぺこぱM-1で初めて知ったけど、一本目のネタ見てこれは二本目も見てみたい!って思って自分でもビックリした(笑)

めちゃくちゃ面白かった!

 

名無しさん
ぺこぱ、本当に面白かったし未だに良い物見せてもらった気分。

あの芸風で、結果巨人師匠から志らくさんまで笑わせたのはすごいの一言。
これから楽しみです。

 

名無しさん
お、お、おまえよりはうるさい!

が一番面白かった。




-ぺこぱのニュース

Copyright© シンプルレター , 2020 All Rights Reserved.