ぺこぱを見守る元オスカーの芸人たちが泣ける…ぺこぱのサンミュージック移籍は実はあの人のおかげだった!

ぺこぱにとって、2019年は激動の年だったに違いありません。

本当にいろいろありました…。泣

ぺこぱ 波乱の2019年

私の中では、ダントツのM-1チャンピオンなのですが、そう思っているのは自分だけではなくて安心しました。

実際にはM-1グランプリで第3位となったぺこぱですが、ぺこぱはこの年以下のような波乱の軌跡をたどりました。

  1. 2019年の年始にめでたくも『おもしろ荘』にて優勝!…したものの、パンケーキ食べたいの夢屋まさるさんに話題を持っていかれてしまう
  2. オスカーお笑い部門が突如閉鎖し、実質のクビ→フリーになる
  3. Abemaでカンニング竹山に見初められ、その竹山さんの計らいでサンミュージックへ(なんの因果か夢屋まさるさんと同じ事務所w)
  4. 過去最高レベルの大会と言われた『M-1グランプリ2019』にて決勝進出、栄えある第3位となる!

ぺこぱは知らなくても、2019年のおもしろ荘で着物をきて「キザーン」という芸をしていたことを覚えていた方はいるかもしれないですね。

おもしろ荘で優勝!というブレイクのきっかけを掴みつつも、所属事務所であるオスカーを突如実質クビになったのは衝撃的だったことでしょう。

そんな折、竹山さんがAbemaの生放送中にぺこぱのサンミュージック入りを打診し、結果的にぺこぱはサンミュージックに所属することになります。

実はその生放送中にどこかの(どこだったかは忘れました…すみません)プロデューサーから連絡が入り、「彼ら(ぺこぱをはじめクビになった方々)に出演依頼をするにはどこに連絡したらいいですか?」と言われたそうです。

そんな彼らですから、竹山さんもぜひ自分の事務所に!と思ったのかもしれません。

管理人
彼らの面白さ、見ている人はちゃんと見ているってことですね♪

そんなぺこぱは年末のM-1グランプリで最終決戦進出、見事第3位となりました。

サンミュージックはきっと「嬉しい拾い物をした!!」、オスカーは「逃がした魚は大きかった…」と思っていることでしょう。

 

ぺこぱを見守る元オスカーの芸人たち『絆が泣ける』

ぺこぱのM-1の様子を見守る元オスカーの芸人たちの動画が話題となっています。

動画は短いものですが、ぺこぱの採点が放送されているときの元オスカーの芸人たちの様子が映し出されています。

 

まとめ

今回は2019年のぺこぱに起こった出来事と、ぺこぱを囲む芸人さんたちの絆についてお届けしました。

他人のことを自分のこと、またはそれ以上に喜べるって本当に素敵な事です。

管理人
私も元オスカーの芸人さんたちがぺこぱを見守る動画を見ましたが、涙ぐんでしまいました…

いつも温かい気持ちにさせてくれるぺこぱ、これからも応援します!

-ぺこぱの話

Copyright© シンプルレター , 2020 All Rights Reserved.