ぺこぱTwitterフォロワー数急増中!松陰寺太勇「バイトは長期休暇中」気になるバイトって何?

1月1日放送の『アベモニ新春スペシャル』(AbemaTV)にぺこぱが生出演しました。

色々と語っていたので、今回はTwitterについてと松陰寺さんの気になるバイトについて取り上げてみました。

ぺこぱ Twitterのフォロワー数が激増中!

こんにちは、ぺこぱ大好き管理人です。

まずはぺこぱのお2人のツイートをご紹介します。

若かりしぺこぱ、本当に若いですね!!

管理人
載せてくださったシュウペイさんに感謝です♡

M-1に出場して以来人気が急上昇中の松陰寺さん、番組ではTwitterのフォロワー数が約6000人から7万人近くまで増えたことを受けて以下のようにコメントをしていました。

「今までだったらただ口笛だけをつぶやいていたのが、震えてできなくなっちゃって。6万人以上が見ていると思うと考えちゃう。」

震えてできなくなる松陰寺さん、なんだか可愛らしいです!!

一方、フォロワー数が約2万人のシュウペイさん。

「この差はなんなんですか!」と松陰寺との差に嘆きつつも「僕は堂々とツイートできますね~~(笑)」と自虐的に語っていました。

また松陰寺さんはご自身の生活の変化として、「バイトで長期の休暇をお願いしまして。辞めるのはまだちょっと怖い」とコメント。

さて、松陰寺さんはどんなバイトをしているのでしょうか?

松陰寺さんの気になるバイトの内容

松陰寺さんが長期休暇をしているバイト…それはずばり【酒屋の配達】です。

GYAOにて視聴できる『ニコJOCKEY ぺこぱのぺこぱってんじゃねーよ!』という番組があるのですが、その中で仰っていました。

もちろん松陰寺さんが配達しておられるわけではなく、松井勇太さんがなさっているバイトです。

管理人
もしも、松陰寺さんのあの格好で配達に来られたらびっくりしてしまいますね!

余談ですが、以前は葬儀屋のバイトをしていたようなのですがそちらは辞められたようです。

 

まとめ

今回は松陰寺さんのバイトの内容についてお届けしてみました。

現在絶賛売り出し中のぺこぱ。

まだまだ世に出ていない情報が満載ですが、これからもいろいろとお伝えしていけたらと思います。

-ぺこぱの話

© 2020 シンプルレター