「なにこれ、愛おしすぎる…」ぺこぱ松陰寺太勇の素顔・松井勇太が可愛くて癒される人続出!

ぺこぱの「のりつっこまない」漫才のツッコミの人である松陰寺太勇さん。

実際にはつっこんでいないからか、ご自身はツッコミではなくキザ担当だと言われています。

このところ、彼の素顔・松井勇太さんに悶絶するTwitter民が続出しているんです。

今回はそんな様子をお伝えしていこうと思います。

松陰寺太勇の素顔…松井勇太

こんにちは、ぺこぱ大好き管理人です。

松陰寺太勇さん…本名は松井勇太さん、つまりはメイクをとったご本人。

そんな松井勇太さん、メイク時からもわかるように素顔はイケメンさんです。

そう、このようにイケメンさんなのです。

ですがそのイケメンぶりというよりも、映像やツイートからにじみ出てくる素の部分が何だか不思議と可愛らしいと思わせる魅力をお持ちなんです。

こちらの記事でも書いたのですが、意外と天然ぽい松陰寺さんなので、その辺も関係しているのかもしれませんね~。

「まさかのシュウペイ有能説…」ぺこぱのネタだけじゃなくフリートークもTwitterも面白い理由

あまりまだテレビでの露出が多くないぺこぱ。実はそのフリートー ...

続きを見る

そんな可愛さによるものか、松井さんご本人のファンを公言する方も多数いるほどです。

松井勇太さんに魅了されるTwitter民

というわけで、松井勇太さんに魅せられてしまったTwitter民の方々をご紹介してみようと思います。

(他にもたくさんのツイートがあったのですがたくさんすぎて載せきれませんので、もし機会がありましたらまたご紹介させていただきます!)

 

まとめ

今回は、ぺこぱの立ち位置右の松陰寺太勇さんの素顔・松井勇太さんについて書いてみました。

優しさ溢れるロンリネスキャラの松陰寺太勇さんの人気ももちろんですが、イケメンなのに実は天然かわいいキャラの松井勇太さんも負けず劣らずの人気ぶりです。

きっとこれからもうなぎ登りにファンが増えていくことでしょう。

今後も目が離せませんーーー!!!

-ぺこぱの話