「まさかのシュウペイ有能説…」ぺこぱのネタだけじゃなくフリートークもTwitterも面白い理由

あまりまだテレビでの露出が多くないぺこぱ。実はそのフリートークが面白いと話題なんです。

今回はそんな話と、それにまつわる世間の反応も載せてみました。




ネタだけじゃなくフリートークも面白いぺこぱ

こんにちは、ぺこぱ大好き管理人です!

M-1で実力を見せつけたぺこぱですので、ネタの面白さは言わずもがなですよね。

Twitterでのコメントもこれまた面白いです。ファンの方たちのコメントも松陰寺さんを意識されたものが多く、何だか癒されます。

そんなぺこぱですが、彼らは「ぺこぱのぺこぱってんじゃねーよ! 」 という番組をお持ちです。

管理人もよく見ていますが、意外にも松陰寺さんの方が天然ぽくて、シュウペイさんの方がトークをしっかり回していたりします。

シュウペイさんが、ちょっと天然じみたことをしたり言ったりする松陰寺さんにつっこむ場面も多いんです。

思えば、現在の芸風の前にはシュウペイさんがツッコミをしていた時期もあったわけですもんね~。

なのでそれはそれで納得な気もします。

この記事の下の方にその番組を見た方の反応を載せてますので、よかったら見てみてください。




松陰寺さんのTwitterをご紹介

ここでは松陰寺さんのTwitterでのツイートをいくつかご紹介します。

からの…

この2つだけでもなんだか笑えてきちゃいます。

ちなみに、実は松陰寺さんは実はもう1つのアカウント『松井ッター【ぺこぱ】』をお持ちなんです。

といっても隠しているわけではないようですので、ご紹介させてくださいねー。

 

松陰寺さん もう1つのアカウント『松井ッター【ぺこぱ】』

松陰寺さんの本名は松井勇太さんですので、その本人のTwitterという位置づけのようです。

そんな松井勇太さんがつぶやいた内容がこちら。

このツイート、なんだか可愛らしくてクスっとしちゃいますね。

ちなみに、この記事を書いてる時点でフォロワー数はなんと13.5万人でした。

人気がものすごい勢いで急上昇していますね!!

 

実はシュウペイが有能説

以下は、ぺこぱの【JOCKEY】での短縮放送を見た方々の反応です。

シュウペイさんが優秀だと感じた方が多くいたようです!

名無しさん
正直シュウペイ心配してたけどフリートーク全然問題ないのね。売れるの決定じゃん。
名無しさん
え、しゅうぺい普通に喋れるん?これはブレイクへの希望の光さらに大きくなってきた(失礼)
名無しさん
まさかのシュウペイ有能説
名無しさん
すっぴんで普通の喋りだと誰だか分からない時代がすぐそこまで来てる
名無しさん
あ、ボケの人普通だった。なんか安心
名無しさん
あれ、左の人漫才のときより全然おもろいやん、あの絶妙なポンコツっぷりは芝居かい
名無しさん
こういう埋もれてる人達を考えると、何事も環境・タイミング・人との繋がりって大事なんだなと思う…
名無しさん
ぺこぱのANNとか始まれば絶対聴くよ…?まじでラジオやってほしい

 

彼らが面白い理由

今回はぺこぱのネタだけではないフリートークやツイートでの面白さ、そしてシュウペイさんの意外な有能説について書いてみました。

素晴らしいネタとその優しさがにじみ出てしまっている松陰寺さん、そしてネタ中はボケキャラでとぼけた印象ですが実はキレキレのトークができちゃうシュウペイさん。

そんな2人だからこそ、ネタもフリートークもツイートも面白くなるんですね!!

これからも目が離せないぺこぱ、また色々とお伝えしていこうと思います!




-ぺこぱの話

Copyright© シンプルレター , 2020 All Rights Reserved.